ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 本庁・志布志支所 > 総合政策課 > 職員執務室への入室を制限しています

本文

職員執務室への入室を制限しています

ページID:0030231 更新日:2025年7月1日更新 印刷ページ表示

職員執務室への入室を制限しています

志布志市は、情報セキュリティを目的として、2025 年7月1日から、市役所の職員執務スペースへの、市民および事業者の皆さんの入室を制限しています。

これは、市が保有している市民の皆さんの個人情報の漏えいを防ぎ、また入札などの適正な業務執行のために措置するものです。

職員執務スペースへは、原則、職員にお声掛け頂き、許可を得てから入室していただくこととなります。
無許可で職員執務スペースへ入室することはご遠慮ください。

ご面倒・ご迷惑をお掛けする場面も生じるかと思いますが、何とぞ、個人情報保護の重要性についてご理解いただきますようお願いします。

なお、部署によって入室許可基準に違いがあります。
お越しの際には、それぞれの部署の職員にお尋ねください。

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?

AIチャットボットに質問する
閉じる